2014年03月13日

車のことが大好きな男の子

近所に、車大好き少年がいる。

実は、彼のお母さんと私は友達だから、
子供を水泳に連れていく時、彼もいっしょに
連れて行ってあげているの。
毎週2回ね。

で、毎回彼は私の車に乗るんだけど、
さすが、車好き。すごいの。

彼が車に乗ってすぐ、
あれ、今日のエンジンの音、
いつもと違う、なんでー?
とかっていうわけ。

私にも、その女友達にも何にも
感じられなかったから、
そのまま、そうかー?
なんでだろうねー?
なんて感じで流していたの。

そしたら数日後、車の具合が悪くなっちゃって。

やっぱり、彼の言うことは本当だったわ。
すごいよねー。



Posted by kokoroko at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。